総合おススメ通販インフォナビ

ネットで口コミ人気のおススメな情報と商品情報を配信しています。

未分類

エターナルラビリンスとラットタット!脱毛するならどっちがお得?

投稿日:

脱毛サロンで有名なエターナルラビリンス(エタラビ)とラットタット。
「ラットタット」で検索したら「エターナルラビリンス ラットタット」という検索ワードがでてきました。

脱毛サロンを探している方はいろいろな脱毛サロンを比較しているのでは?と気になったので
エターナルラビリンスとラットタットの脱毛サロンの違いを調べてみました。

エターナルラビリンスはエタラビという名前でネットでは検索される方が多い脱毛サロンです。
全国に展開している脱毛サロンで知名度もあります。

月額が1万円くらいと低料金で利用できるコストパフォーマンスがいいというイメージの脱毛サロンです。
室内もオシャレで個室で清潔感がユーザーに人気のところでしょう。

しかし、店舗間でのスタッフの評価が分かれ予約が他の脱毛サロンよりも取りずらいデメリットがあるといわれています。
2016年には誇大広告とのことで消費者庁から一部の業務停止命令がでています。

いっぽう、ラットタットは後発の脱毛サロンです。

エターナルラビリンス(エタラビ)に比べて月額の利用料金も7,000円以下というかなりの低料金です。
ですから脱毛サロンにハードルの高いと感じる10代の女性たちにも大人気の秘密でしょう。

ラットタットはエターナルラビリンス(エタラビ)よりも店舗数は少ないですが、独自の予約システムを採用しているので
脱毛サロンでよく言われる予約が取れないというイメージがなく口コミでも高評価のようです。

エターナルラビリンス(エタラビ)とラットタットですが、実は運営会社は同じなんです。

脱毛サロンのノウハウを完全に知り尽くした会社なのですが、過去にはミュゼにも資金提供しているので
経営的にはエターナルラビリンス(エタラビ)とラットタットも問題ないでしょうね。

あとは利用する内容によって脱毛サロンを選べばいいでしょう。

室内の清潔感は同様ですが、値段的にはエターナルラビリンス(エタラビ)よりもラットタットに
軍配が上がるので、全身脱毛を検討しているのであれば「ラットタット」をおススメします!

「ラットタット」についての詳しい内容は、以下の公式サイトをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

リプロスキンが売ってるところを知りたい方はこちらからどうぞ!

「リプロスキン 売ってるとこ」という検索ワードでネットで商品を探している方が続出しています。 ニキビ痕に非常に効果のある化粧水のリプロスキンの売っているところをたくさんのニキビ跡に悩んでいる方が探して …

no image

西部bowzuって脱毛サロン「ボウズ」と関係あるの?

「西部bowzu」というキーワードで検索されている方が最近おおくなっています。 メンズ専門の脱毛店「bowzu」と検索ワードの「西部bowzu」は関係があるのでしょうか? 「bowzu」は男性脱毛に特 …

no image

「ルプルプ」で「会員ログイン」はどのようにするの?

無添加の白髪染めの「ルプルプ 」を検索していたら「ルプルプ 会員ログイン」という言葉がでてきました。 白髪染めの方が検索しているのか気になったので、調べてみました。 私が調べたところによると、「ルプル …

no image

「すっぴん地肌 解析」で検索される意味とは?その真相を徹底調査!

すっぴん地肌解析という言葉で検索されている方が多いですね。 頭皮や髪のべたつきを気にしている方がヤフー検索しているようですが、「すっぴん地肌解析」にはどんな意味があるのでしょうか? 「すっぴん地肌」は …

no image

「ナールス ネオ プロテオグリカン」を検索する方は深い!!

「ナールス ネオ プロテオグリカン」というキーワードでヤフーの検索窓でたくさんの女性と思われる方が気になる言葉を探していますね。 年齢の衰えで気になる化粧品検索で有名な「ナールス ネオ」に含まれるプロ …